BALDER

ESROMGADE 15 2200 COPENHAGEN N DENMARK
Tel: +45 2670 3393
URL: http://balder-cph.dk/
Email: hello@balder-cph.dk

ServiceCategory: Lifestyle

Balder

はじめに:バルダーは、ハイエンド層およびデンマーク国外から訪れる旅行者向けの企画を専門とした、デンマークのデスティネーション・マネジメント会社です。FITを中心に、オペレーター社としてデンマークの各景勝地を把握しているのはもちろんのこと、北欧の現地富裕層の休暇の過ごし方に習い、体験型ツアーをご提供させていただいているのが私たちバルダーの特色でもあり、他社とは異なる点でもあります。特に北欧のお城での宿泊、新北欧料理を手がけるミシュラン公認レストランNOMAと提携を持つデンマーク有数の有機農場での体験、著名家具デザイン工房の訪問、国会等での晩餐会などは私たちが今まで手がけてきたサービスの一部であり、他社では手の届かないユニークな経験そして体験をご提供できることがバルダーの強みでもあります。

 

メンバー:バルダー創設者Karl Peyman Granovはコペンハーゲン大学政治学修士で、デンマーク財政商界で幅広い人脈を有し、デンマーク産業連盟(DI)においてインバウンド旅行を担当するなど、長年デンマークの旅行業界に携わってきました。彼はまた、世界を代表するデザイン組織INDEXで務めた経験もあり、コペンハーゲン大学美術史学科出身のLaura Hagelとともにバルダーのデザインチームを運営しています。他のメンバーも皆旅行産業に精通し、それぞれデンマークの自然、文化、美食、歴史を熟知しています。

 

ネットワーク:バルダーのネットワークは、サービス及び知識をご提供する面において第一級であると自負しております。私達はデンマークの個性溢れる人々と幅広いネットワークを持っており、必要に応じてデザイナーやシェフ、建築家等にストーリーを語っていただきます。加えて、バルダーはすでに世界中の富裕層向け旅行代理店と提携している実績もあります。

 

日本進出に関して

「美意識」が日本とどこか似っている部分があるとよく言われるデンマークですが、一般市民の生活からかけ離れているとはいえ、近年日本の富裕層間ではデザイン、食、建築を通じて北欧文化が浸透してきているのは確かです。

しかし、私たちが調査をしてきた限り、富裕層をターゲットにしている旅行プランやサービスは同質性が目立ち、特色あるサービスを提供する旅行会社は見当たりませんでした。お客様の嗜好に応じ特色ある旅作りとサービスの提供こそバルダーだけにしか成しえない、日本の方々にご提供したいサービスだと思っております。

 私たちバルダーは以前から日本市場に進出しようと考えておりましたが、2017年両国の国交樹立150周年を機に、ぜひ新たなそして今までにない旅をご提供できたらと思います。